[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月08日

医療レーザー脱毛のデメリット

医療レーザーを使用した脱毛には痛みが少ないとか、

広範囲の脱毛が可能などのメリットがありますがデメリットもいくつかあるようです。

日焼けで肌が焼けていたり、生来の理由で肌の色が濃い人は、

脱毛のために医療レーザーを使うことができません。肌を傷めてしまうためです。

色の濃い部分にエネルギーを集中させることで、医療レーザーは脱毛を行います。

肌の色が濃い状態で医療レーザーを使うと、

毛根だけでなく肌にもダメージを与えてしまいかねないので、使ってはいけないことになっています。

黒色に反応するレーザーを使用する為、毛の色が薄い人や白髪の人、産毛には反応しません。

せっかく医療レーザーで脱毛をしたのに、期待したほど脱毛効果が得られなかったという人もいます。

脱毛に使用されるレーザー機器もどんどん進化しています。

以前はあまり脱毛効果が得られなかった人でも最新のレーザーでは効果が期待できるます。

調べる前に諦めてしまわず、まずはカウンセリングを受けてみるといいでしょう。

脱毛とレーザーの研究が進んだことから、医療レーザー脱毛自体の費用も安くなっています。

光脱毛と医療レーザーの施術料金を比べると、やはり高いのは医療レーザーです。

費用を無視して脱毛方法を選ぶことはできませんが、脱毛時の信頼性

、肌トラブルが発生した時の対応なども考慮に入れましょう。

脱毛の口コミサイトや比較サイトも数多くあるので、

メリットもデメリットもどちらもしっかり把握しましょう。

自身のお肌のコンディション、ムダ毛の状態、

おサイフ事情なども考え合わせて医療レーザーの脱毛を検討してください。


posted by chibi at 06:21 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

医療レーザーによる脱毛の特徴について

医療レーザーによる脱毛の特徴について調べてみました。

医療レーザーを使った脱毛ができるのは、資格を持つ医師がいるところだけです。

エステではなく、病院や、美容クリニックに限定されるでしょう。

エステでの脱毛では、医療レーザーは受けられないことは把握しておくといいでしょう。

必ず医師がいるところで医療レーザーを受けることになりますので、

施術後に肌トラブルが発生しても、その場で対応してもらえます。

医療レーザーによる脱毛方法における大きな特徴というと、

電気針による脱毛と比べて、一度に何本もの毛の脱毛をする事ができる点です。

レーザーならば照射できる範囲が広くなるので、施術時間を短く済ませられます。

脱毛をする際には、発毛の周期によって抜けて出ていない毛もあるので

、少し伸ばしてから施術を受けた方が良いという事もありました。

ムダ毛が皮膚からどれだけ出ているかに関係なく、医療レーザーは効果を発揮できます。

体毛がまだ短いうちでも、医療レーザーを照射することで脱毛ができるようになっています。

痛みが少なく、皮膚への負担もわずかなことから、

医療レーザーは受けやすい脱毛施術ということができます。

痛みに弱い人や敏感肌の人も気にする事無く受けることが可能になりました。

医療レーザーは脱毛できるだけではなくレーザーの光が皮膚の内部組織を刺激します。

コラーゲンや、ヒアルロン酸は皮膚の保湿や弾力に関係する重要な成分です。

この成分を体内でつくる作用が、医療レーザーによる脱毛施術でアップするのです。


posted by chibi at 04:27 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

医療レーザーを使った脱毛方法

医療レーザーを使った脱毛方法についてです。脱毛というと少し前までは電気針による脱毛が主流でした。

光や医療レーザーを使った脱毛をする人が、この頃では珍しくなくなってきているようです。

脱毛の方法が、電気針から医療レーザーに推移した背景には何があるでしょう。

痛みが酷いこと、施術時間が長いことが電気針の欠点でした。

電気針では、毛の一つ一つに針で電気を通して脱毛をしたためです。

だんだんと痛みの少ない方法であるレーザーや光脱毛へと移行していきました。

医療レーザーと光による脱毛の違いは何でしょうか。

黒い色素に反応して熱を集める特殊なレーザーを肌に照射することで、

毛母細胞にダメージを与えるのが医療レーザーの脱毛方法です。

光脱毛の場合は、様々な波長の光を肌表面に当てることによって、

医療レーザーと同じように毛根の細胞を変形させる事で脱毛する方法になります。

肌全体にかかる負担が医療レーザーより低いことが、光脱毛のメリットです。

医療レーザーは脱毛力が強く、光脱毛は肌に優しいといった特徴があるため、

どちらが秀でているかは一概には言えません。

どちらの脱毛が自分に合うかを見極めて、納得のいく方法で脱毛をしてください。

選ぶ前にひとつだけ覚えておいて欲しい事は、

医療レーザーは医師などの資格がある人のみしか施術する事ができない医療行為の一種です。

また、光脱毛は医療レーザーのように施術者の技術やスキルに対する制限がないため、

扱う人によっては脱毛の効果や皮膚への影響に差が出ます。


posted by chibi at 04:00 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ボディーエステでできる骨盤ダイエット

ボディーエステを骨盤ダイエットをするために利用する人が増加しています。

どんなことをすれば、ボディーエステでの骨盤ダイエットができるでしょう。

運動や姿勢矯正によって、歪みのできた骨盤を適切な状態にし、

全身の血液の巡りをよくすることによって体重を減らすのが骨盤ダイエットです。

体の中心である骨盤がずれると、体に負荷のかかる部分とそうでない部分ができます。

あまり使われない部分には脂肪がついてしまい、

運動をしても思い通りに痩せることのできない身体になってしまうのです。

骨盤ダイエットでは、歪みやズレが起きた骨格を正しい位置に戻し、

骨盤をキープする筋肉を強化することによって代謝を活発な状態にします。

ボディーエステでは、骨盤矯正と同時にマッサージでリンパの流れを整えたり、

遠赤外線で身体を温めたりして痩せやすい体を作っていきます。

エステでの骨盤矯正は1度につき40分、

骨盤矯正プラス他のメニューも利用するなら1度につき60分というのが、ボディーエステのよくある形です。

効果がはっきりと出るまでには、4回ほどかかります。

エクササイズやマッサージなど、ダイエット向きの体質改善をするといいでしょう。

施術中にやめてしまうと、効果が得られないことがあります。

ボディーエステでの骨盤ダイエットの予算は1回につき15,000円から25000円と、

エステサロンによってかなり差があります。

あらかじめ、どんな施術を行うところか情報を集めた上で、

どのボディーエステで骨盤ダイエットをするかを決めましょう。
posted by chibi at 05:25 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ボディーエステでできる痩身マッサージ

ボディーエステでは痩身マッサージを受ける人も多いといいます。

痩身マッサージとはやせることを目的としたマッサージです。

ボディーエステでのマッサージでは、リンパ腺の流れを促進することができます。

体の中に残っていた老廃物や、脂肪をマッサージによって代謝し、体の外に出します。

エステごとに美容施術の内容は独特で、痩身効果のあるマッサージといっても色々です。

美容機器などを一切使用しない完全ハンドマッサージを行っているところもあります。

ハンドマッサージと平行して、超音波を発する機械を使い、全身を温めるというやり方もあります。

振動を与えるマシンなどを使用して代謝の良い体を作ってから痩身マッサージをするところもあります。

一度の施術で90分程度かかるのが、ボディーエステのマッサージのコースです。

ボディーエステに要する時間や、金額などについてはエステによって差がありますので、

利用する前にきちんとチェックしておくことです。

料金は、一回につき15,000円程度というのが、ボディーエステでのマッサージの金額です。

1回では効果がなかなか得られないので、継続して行うことが大切です。

痩身のためにボディーエステのマッサージをしてもらう場合は、

どんな効果を望むのか、事前にしっかり話をしておくことです。




posted by chibi at 05:20 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。