[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年03月02日

シミ取りの方法について

シミ取りの方法にはいくつかあります。

レーザーなどの外科的な治療による方法、クリームやローションを皮膚に塗る方法、

サプリメントなどを摂取する方法があります。

シミを除去したいと考える人は大勢いるようで、シミの有効な取り除き方については、

様々な角度から研究がなされています。大きく分けると3つの方法です。

それぞれの方法には、種類や使う薬などによってさらに細かくシミ取りの方法は分かれています。

レーザーを使って、物理的にシミを取り除くという方法も、よく使われています。

他にも波長の異なった光を照射する事によってシミ取りをする光治療や

フォトフェイシャルと呼ばれる方法があります。

レーザーと同じように患部に照射する事で、シミが薄くなったりシミが消える効果が期待できます。

シミ取りのローションやクリームもさまざまです。

クリームには、ビタミンが配合されているタイプや、

レチノールやハイドキノンといったシミ取り効果があるタイプがあり、

シミの症状に合わせて使い分けることができます。

シミ取りに効果の期待できる成分をサプリメントで摂取している人も増えています。

シミの一種である肝班には、トラネキサム酸が効果があります。

また、ビタミンAやビタミンEなど、

細胞の代謝を促進する成分をサプリメントで補給するというやり方もあるようです。

シミ取りの方法にはいくつかあり、

手段や種類によって期待できる効果にも差があるので利用する際は

シミの状況や使い方によって選択する必要があります。
posted by chibi at 05:11 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。