[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月17日

生活習慣の改善による若返り方法

どんな人でも若返り方法を知りたいのではないでしょうか。

若返り方法法として基本になるのが日々の生活習慣の改善です。

どんなにいろいろな若返り方法を実践しても、悪い習慣をやめなければ若返りをすることはできません。

まず見直すべき生活習慣は、煙草を吸うことです。

煙草は、毛細血管を縮める働きがあるといいます。

毛細血管の収縮より、皮膚に栄養が行き渡らずに老化を進めてしまいます。

ビタミンも破壊してしまうので、シミもできやすくなってしまうでしょう。

女性ホルモン量も減るため、瑞々しい肌を保つことが難しくなります。

若返りに有効な方法の一つとして、煙草をやめることがあります。

ストレスも若返りの敵です。体にストレスがたまると、体

内にコルチゾールというホルモンや活性酸素が過剰にできて、老化を促すといいます。

気分転換をしてストレスをしっかり解消することも若返り方法のひとつです。

アルコールを控えめにすることも若返り方法としては重要です。

体内でアルコールが分解される時には、老化に影響がある活性酸素が体内で増加します。

そして、ビタミンなどの栄養素を壊してしまいます。

お酒が好きな人は、飲み過ぎに注意しましょう。

運動を適度にすることも若返りのためには重要です。

運動量の少ない生活をしていると、成長ホルモンの分泌が滞って老化が進みます。

普段から、何かと運動をするように心がけるといいでしょう。

生活習慣を見直すことは若返り方法の基礎となるものなので意識してみましょう。


posted by chibi at 05:00 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。