[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月16日

フォトフェイシャルで毛穴ケアする場合の注意点

気になる毛穴の開きを効果的に改善することができるフォトフェイシャルが最近注目されています。

毛穴ケアだけではなくしわやシミ、ニキビの解消にも有効で大変便利な施術ですが、

注意しなければならないこともあります。

効果を高めるために、フォトフェイシャルの出力を上げすぎて、

皮膚が火傷状態になってしまうことがあるといいます。

日焼けした肌にフォトフェイシャルをするのは避けたほうが良いといいます。

フォトフェイシャルをすると、日焼けをした部分がより強く焼けたようになってしまうからだそうです。

フォトフェイシャルでせっかく毛穴を引き締めても人によっては効果が長持ちしない人もいます。

肌の質は人それぞれなので、数日で毛穴が開いてしまう場合もあるのです。

フォトフェイシャルでの毛穴ケアで一定の効果を得るには、

3週間に1度くらいは施術を受けなければならないといいます。

アトピーや敏感肌の人は、フォトフェイシャルの刺激が肌にダメージを与えることもあります。

肌に傷痕が残ってしまったりする場合もあります。

カウンセリングで、不明点や不安点は解消しておくといいでしょう。

実際にフォトフェイシャルでの毛穴ケアをしようと思ったら

まずは美容クリニックで話を聞いてみると良いでしょう。


posted by chibi at 04:45 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。