[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月10日

フォトフェイシャルで毛穴ケア

フォトフェイシャルという方法が毛穴ケアに効果的だといいます。

年齢を重ねると共に毛穴の開きが気になる人も多いようです。

まだ若い頃は、毛穴が気になるところといえば鼻の頭くらいだったけれど、

加齢と共に頬や小鼻の毛穴の開きが気になってくる傾向があるようです。

比較的若いころは皮脂が多めで毛穴が詰まりやすく、

小鼻に黒い点が目立つことが多かったのではないでしょうか。

しかし、30代を過ぎると肌のハリがなくなり、皮膚がたるみやすくなって毛穴が目立つようになります。

フォトフェイシャルという美容施術によって肌のハリを取戻し、

ゆるみきってしまった毛穴を引き締めることができます。

フォトフェイシャルというのは、高周波の光を肌にあてることによって肌を引き締めます。

新陳代謝を促したりする効果があるものです。

自宅でもクレンジングや保湿など毛穴ケアのためにできるとはいろいろあります。

フォトフェイシャルは施術後すぐに効果が実感できるため、多くの人に人気があります。

フォトフェイシャルは毛穴ケアだけではなく、しわやしみの解消、肌の赤み対策にも有効です。

フォトフェイシャルのいいところは、レーザー照射と違って顔じゅうにできることでもあります。

確実に毛穴ケアをしたいという人はフォトフェイシャルを試してみてはいかがでしょうか。


posted by chibi at 04:42 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。