[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月09日

レーザー脱毛と光脱毛の方法について

エステの光脱毛と医療レーザーによる脱毛方法とでは、どちらの方がより良いのでしょうか。

ムダ毛の再生を防ぐ効果だけを問うのであれば、光脱毛より、医療レーザー脱毛の方が効率がよく、

確実性の高い脱毛方法であるといいます。

少なからずの人が、確実な脱毛を求めて医療レーザーを利用したといいます。

Vラインの脱毛のような、皮膚が敏感で刺激に弱いところは、強い脱毛力では痛みを伴うことがあります。

医療レーザーによる脱毛の施術を受けた人の中には、痛みを強く感じる場合もあります。

また、肌が医療レーザーの光の刺激に負けてしまい、

しばらく発疹ができて大変だったという人もいるといいます。

肌が弱いデリケートな部分の脱毛処理を自分で行うことは、

時間と手間がかかる割には肌を傷めてしまう上に脱毛効果も持続しません。

お肌を傷めてしまうこともありますし、傷めたために化膿したり、

傷がついた部分の肌にシミができたりということも起きますので要注意です。

アフターケアについては、医師がいる医療レーザーでの脱毛ならば安心です。

医師のいないところでは使えないくらい効果がある器機が、医療レーザーであるともいえます。

脱毛に関する技術進歩は年々進んでいるので、

肌のムダ毛の状態によって医療レーザーを使い分けることもあります。

光脱毛の方がより効果が期待できたりする場合あり異なってきます。

脱毛施術を受ける時には、どんな脱毛方法にどういった特性があるかなどの情報収集をしたり、

カウンセリングを受けてからレーザーかその他かなどを決めましょう。


robitaやNIMES等人気ブランドを取り揃え!!
ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】

posted by chibi at 04:55 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。