[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年01月29日

ボディーエステで人気のセルライトケア

ボディーエステの中でも最近人気なのがセルライトケアです。

リンパ液や、不要になった老廃物に脂肪がくっついたもの等と言われていますが、

セルライトが何かは実は明らかにはなっていません。

脂肪のある部分に不自然なザラザラがあると、そこがセルライトの部分です。

セルライトがある部分は血行が悪くなり、むくみ、冷え症などがよく起きます。

ある程度年のいった女性に見られるもので、一旦できるとまず消えません。

セルライトを除去するためにはボディーエステのセルライトケアをしなければなりません。

機械を使って脂肪融解ケアを行ったり、

プロのエステシャンによる脂肪融解を促すマッサージによってセルライトの代謝を促す方法などがあります。

セルライト除去と合わせて筋肉運動を促す美容機器を併用することもあります。

施術にかかる時間は一回30分程度で、ボディーエステによるセルライト除去コースを受けられます。

長時間すぎるケアをしても、セルライト除去の効果は得られないようです。

セルライトを取り除く美容施術は、効果があらわれるまでにすこし時間がかかります。

15回くらいは受ける必要があります。金額は1回12,000円程度が普通ですが、

エステサロンによって異なりますのであらかじめよく調べておきましょう。

セルライトの対策を行うボディーエステに関心があるという人は、一度実践してみてはどうでしょう。


posted by chibi at 04:51 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。