[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2013年07月21日

フォトフェイシャルの効果とデメリット

年をとると目立ってくるお肌の衰えに対して、フォトフェイシャルは効果的です。

他の治療方法と同様にデメリットもあります。

デメリットとして挙げられるのは、

フォトフェイシャルは1回の施術だけでは効果があまり見られないという事です。

フォトフェイシャルの光の出力はさほど強いものではないため、

一度きりでははっきりわかるような効果はありません。

基本的にフォトフェイシャルは、3週間から1ヶ月ぐらいの間隔を空けて、

少なくとも3回から10回ほど施術を受ける事が理想とされます。

一度だけでははっきりした効果がなくても、何度か受けているうちに効果がはっきりしてきます。

クリニックによっては、何回もフォトフェイシャルを受けると割引されることもありますが、

大体1回毎に2万円から4万円です。

1回の施術はそれほど高くなくとも、回数が増えると治療費もかなりの額になり、

また時間も長くかかる事になります。

の施術を受ける際には、メリット以外にもデメリットも考慮しておく事をおすすめします。

アトピー肌の人や、妊娠中の人は、フォトフェイシャルの光は肌への刺激が強すぎることがあります。

デメリットもあるのでフォトフェイシャルを受ける際には効果とデメリットを比べてみましょう。

フォトフェイシャルが自分の肌にいい効果を及ぼすがとうかを検討することが大事です。




posted by chibi at 05:57 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。