[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2013年05月16日

しわ改善のためのスキンケア

自分の家でできる肌のお手入れによって、しわを改善することは可能でしょうか。

日々の洗顔やスキンケアは、しわの改善に重要な役割を果たしています。

方法そのものは難しくはないですが、日々継続することが大事です。

顔にこびりついた汚れを落とす時は、固形石けんやクリームタイプのクレンジング剤を念入りに泡立てて、

泡で汚れを浮かせます。けっしてゴシゴシ擦らないことが重要です。

タオルで水分をやさしく抑えるようにして拭きとります。

洗顔が終わったら、化粧水をつけます。コットンを使わずに、手のひらでつけましょう。

しわ改善に有効な成分が入った化粧品がおすすめです。

化粧水をつける時は指の腹を中から外へ動かし、顔じゅうのリンパの流れを促進します。

額、ほうれい線、額、眉間などしわが深くなりがちなところに、

アルジルリン配合の化粧水をつけていってください。

化粧水は内から外へ、下から上へと指の腹で馴染ませていきましょう。

肌のみずみずしさを保つ栄養素を配合した美容液を顔にまんべんなくつけて、

顔にしみ通らせます。肌の乾燥状態に応じて、

しわ改善成分が含まれたクリームを目元、口元に軽くのせましょう。

まぶたの周りや、目もと、口もとの皮膚はデリケートで乾燥しやすいため、

念入りにスキンケアを施します。

しわを改善するためには、日常のスキンケアをこまめにいることが大事です。


しわ/たるみ/ほうれい線/引き上げ/瞬間 リフトアップ

しわ/たるみ/ほうれい線/引き上げ/瞬間 リフトアップ


posted by chibi at 04:54 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。