[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2013年05月13日

頬のたるみは顔のストレッチで解消

頬のたるみを気にする人は多いようです。頬がたるんでいると、それだけで老いて見えます。

年を取ると頬にある程度のたるみができるのはしょうがないですが、抑えられれば抑えたいものです。

どうして頬にたるみが出るかは幾つか理由がありますが、表情筋が衰えることもその一つです。

表情筋を鍛えることで頬のたるみを防ぐことができるでしょう。

表情筋の動きがなめらかになれば血流もよくなって代謝も活発になりますので、

ストレッチなどで表情筋を鍛えてください。

本を読んだり、テレビを見たりしている時にできる気軽なストレッチなので、ぜひ継続しましょう。

人間の顔には、耳の下から唇にかけて筋肉があり、ここを鍛えていきます。

まず、口をひょっとこの口のようにしてから頬をすぼませ、五秒間数えます。

その後、ほおに空気を入れていきます。

思いっ切り膨らんだ状態で5秒数え、終わったらゆっくりと戻します。

しばらくストレッチを続けることで、頬のたるみが軽減されます。

気づくと口で息をしている場合は、普段から口を閉めておくようにします。

口を縦に大きく開きくちびるを前に突出して5秒キープ。

五秒間唇を出していたら、次に唇が口の中に入るまで巻き込んで5秒数えるというストレッチもあります。

頬のたるみを減らし、老けて見えない顔立ちになるためには、

時間のある時にも顔のストレッチをこまめに行ってみるといいと言われています。


プラチナ電子ローラー ReFa CARAT リファカラット 正規品 (保証書有) 美顔器

プラチナ電子ローラー ReFa CARAT リファカラット 正規品 (保証書有) 美顔器


posted by chibi at 05:01 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。