[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2009年09月12日

肌たるみを防止する食べ物

コラーゲンは、肌のたるみを防止する、肌ケアに役立つ食べ物として一番有名ではないでしょうか。

食べ物として摂取することによって、身体の中で分解され、アミノ酸と変化するコラーゲンは、たんぱく質の一種です。ビタミンCもコラーゲンと一緒に摂取すると、コラーゲン効果が身体の中でさらにあがるといいます。

コラーゲンによって新陳代謝も良くなると言われていますので、肌のたるみを防止する食べ物として記憶しておいて損はないでしょう。弾力も、肌のたるみを保つにはやはり重要です。エラスチンは、肌の弾力を維持するのに役立つ成分だといえます。

ヒアルロン酸は、肌の乾燥を防いでくれている成分です。手羽先や軟骨、煮魚などの食べ物に、エラスチンは多く含まれているようです。寝る前なので、夜などにこの食べ物をたくさん食べると効果があるようです。

またヒアルロン酸は手羽やフカヒレスープなどにたくさん入っているようです。サプリメントや化粧水で補う事ができるのが、ヒアルロン酸です。是非利用しましょう。たるみをカバーするコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の3つの肌ケアに役立つ成分を摂取することにより、肌のたるみを防止することが可能です。

外部からマッサージやエステで良くしていくのも1つのやり方ですが、肌のたるみを、食べ物で身体の中から改善していくことも体のためには良いのかもしれません。

肌のたるみに効果的な食べ物を頭の中にいれ、毎日の食事に少しずつ取り入れましょう。毎日の食生活から、肌のたるみが出ないようにしていくことを心がけると良いのではないでしょうか。




CanCam,ViVi,Voce,with,Miss等でモデルさんも大絶賛!

噂のふっくらボヨヨンもてもてサプリが注目されています。

しかもっ 10年間売れ続けている超人気アイテム!






■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    + 炭酸ガスを使った新感覚コスメ +

      ミウ・コスメティックス 

------------------------------------------------------
 ・多くのメディアでもご紹介いただいております!
 ・5,000円以上のお買い求めで送料無料!
 ・美肌カウンセリングも実施しております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

ぜいたく手作り化粧水






posted by chibi at 06:00 | 肌のたるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。