[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス 【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)【プエラリアプラザ[ストアミックス店]】
【bea\'s up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)
人気ブログランキングへ

2014年02月24日

美肌クリームの選び方と使い方

美肌クリームをスキンケアに利用している人は多いようです。

たくさんの美肌クリームからどのように選んだら良いのでしょうか。

最近は美肌クリームを製造している会社は実にたくさんあります。

高級な美肌クリームを使っているのに肌の状態は改善しないという人もいるようです。

逆に、リーズナブルの美肌クリームで十分肌によかったという人もいます。

知り合いが愛用しているからという理由で買ってみても、

美肌効果をそれほど感じることができなかったという人もいます。

お肌との相性がいい美肌クリームかどうかは、使ってみないと何とも言えません。

サンプルなどを取り寄せて、肌の柔らかい部分などに塗ってみてから効果を確認するようにしましょう。

肌質に合う美肌クリームで毎日のお手入れをしましょう。

美肌クリームを使うときは規定量以上の美肌クリームを肌につけないようにしましょう。

クリームをたっぷりつければ肌にいい影響があると決まったものではありません。

高い美肌クリームだからと少量しか使わない人もいますが、

効果が得られないばかりかクリームがどんどん古くなってしまいます。

質の落ちた美肌クリームを使うと、肌を傷めてしまいがちです。

美肌クリームを使うときは使用期限が書いていなくても6か月以内には使い切るように心がけましょう。


posted by chibi at 04:33 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

美肌クリームの成分と効果について

美肌クリームが最近人気のようですが、美肌クリームの成分と効果はどのようなものなのでしょうか。

店頭に並んでいるたくさんの美肌クリームにはさまざまな効果があります。

従来のクリームより、美肌クリームのほうがさらりとしたつけ心地のことが多いようです。

くすみが気になる人は美肌成分が入っている美肌クリームを選びましょう。

美肌クリームはしいたけから抽出されて成分が含まれており、メラニン色素に働きかけて、

くすみやしみ軽減に効果をもたらします。

美肌クリームには他にもオリーブオイルから作られる植物性油脂や尿素、

グリセリンが含まれた商品もあります。

美肌クリームは肌への浸透が良く、保水にも有効です。

美肌クリームで肌のうるおいをアップさせたい場合には、

クランベリーの成分が入った商品も人気があります。

お肌に十分な水分を与え、乾燥予防をすることが美肌クリームの主目的です。

肌の乾燥は肌荒れやかゆみの原因になるので、

美肌クリームでしっかりと保湿することが美肌のためには重要です。

まだ若い頃にはそこまで肌の保湿を気にしなくてもいいのではないかと思う人もいますが、

近年では空調の効いた部屋で肌を乾燥させる機会も増えています。

美肌クリームでしっかりと肌のコンディションを整えましょう。


posted by chibi at 05:34 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

美肌クリームでスキンケアをする方法

美肌クリームを毎日のスキンケアに使っている人が多いようです。

人間の体のほとんどは水でできています。

成人の場合は人体の約6割が水だと言われているぐらいです。

運動をすると発汗などで体から大量の汗が出ます。

この時、皮膚の水分も少なくなって乾いてしまうといいます。

エアコンや暖房によって空気中の水分が少ないと、肌の水分も蒸発しやすくなりますので、

美肌クリームを使いましょう。

スキンケアでは、洗顔後、化粧水をつけて保湿を行い、

次いで乳液を使うことが一般的ですが、ラストには美肌クリームがおすすめです。

良い美肌クリームは美しい肌には欠かせない水分を保つ効果があります。

美肌クリームを選ぶ場合には、オイル成分がほどよく含まれているものにしましょう。

化粧水で保湿したあとにせっかく補った水分が逃げてしまわないようにクリームで保護をします。

より皮膚の弾力やハリを高めたいという人は、

コラーゲンやコエンザイムQ10を含む美肌クリームを使いましょう。

コエンザイムQ10は人体内でも合成される成分です。

老化予防や美肌にいい成分であり、体内のエネルギーを作りだす作用があるといいます。

美肌クリームを上手に活用して美しい肌をキープしましょう。


posted by chibi at 05:01 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

フェイスリフトの注意

フェイスリフトは人気の美容施術として随分と一般的になってきているようです。

多くの人が利用しているフェイスリフトですが、問題が全く無いわけではありません。

フェイスリフトは、施術を行うスタッフの経験や技術によって効果の表れ方に差が出ることがあります。

場合によっては、肌トラブルにも発展します。

例えば、顔面の神経を傷つけて顔面神経痛になってしまったり、

顔に傷跡が残ってしまったなど、フェイスリフトによるトラブルの話を聞くこともあります。

そういったトラブルを回避するためにも、フェイスリフトを利用する時には、

フェイスリフトの実績があり、多くの症例を持っているようなところを探しましょう。

最近では整形外科などの口コミサイトも数多くあるので、

フェイスリフトの情報を入手したり、気になる病院があれば、

直接電話して確認してみることも大切です。

気になることがあれば、カウンセリングを利用してみましょう。

フェイスリフトの手術内容や解ける糸の事、

術後はどのような感じになるのなど確認しておきたい事があれば聞いてみましょう。

わからないことははっきりさせ、フェイスリフトの利点も欠点も理解してから施術を受けることで、

リスクを減らすことができます。

納得できない内に施術を受けるような事をしては、トラブルが起きた時に大変です。

カウンセリングを受ければ、医師がどんな人なのか多少分かるのではないでしょうか。

カウンセリングを通じてやり取りをする中で、信頼性の高い人物か、

自分の皮膚を任せても大丈夫か見極めましょう。

自分自身のお肌を任せることになりますので、

安心してお願いできる人に施術をしてもらいたいと思うものです。

フェイスリフトができる病院をいくつか選び、

ますはカウンセリングを受ける事から始めてみてはいかがでしょうか。


posted by chibi at 04:23 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

フェイスリフトの施術

フェイスリフトは顔のたるみやしわを取ることや目立たなくさせることの出来るもので、

いろいろな種類があります。顔は誰にとっても、対面した時に最初に見る部分なので、

特に気になるものです。

たるみやしわを少なくすることが、顔の印象を維持するためには大事なことです。

顔のたるみやしわは、年を取った印象を与えてしまう為に、

どうにかしたいと言う人は多いことでしょう。

かつては、フェイスリフトといえば、皮膚にメスを入れて、

たるみのある部分を切除するという方法が行われていました。

値段もかなり高かった為に、敬遠していた人も少なくありませんでした。

今ではフェイスリフトと言っても以前の方法とは異なります。

皮膚を切ってたるんだ部分の皮膚を引っ張り上げる手術の他にもあるのです。

たるみの目立つところに糸を通し、皮膚を引っ張り上げるというフェイスリフトも注目されています。

ボトックスやヒアルロン酸などの皮膚にふくらみを持たせてくれるような

美容成分をたるみやしわが気になる部分に注入するだけの、簡単にできる施術方法もあります。

最近では施術費用にかかるお金もかなり安くなっています。

プチ整形と呼ばれるメスのいらないフェイスリフトなどは、かなり多くの人が利用しています。

フェイスリフトの美容施術は、施術内容や費用にいくつか種類があるので、

自分のしわやたるみに適した方法を選択できるようになっています。


posted by chibi at 04:48 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

食事で出来る若返りの方法について

若返りの方法には、食事の摂り方法を工夫するだけで出来るものがあるといいます。

食事は毎日するものです。

アンチエイジングの研究者の間で最近注目されているのが、老化の原因となる糖化という言葉です。

糖化とは、食事などで糖を多く摂取しすぎた時に、

糖が体内のたんぱく質と結びついてしまうという現象をいいます。

糖化したタンパク質が溜まると、細胞が働かなくなり、体は老化してしまうのです。

そのため、しわ、たるみ、くすみなどが多く肌にできるようになるのです。

糖化を予防し、若返りを可能にする方法は何でしょう。ひとつは夜食を食べないことです。

夜食を食べると糖化を促進してしまうので、注意が必要です。

食事を食べる順番を変えるという若返り方法もあります。

食事のときはサラダから食べるというものです。

サラダ、豆腐、肉、ご飯の順番で食事を摂ると血糖値の急激な上昇を防ぐことができます。

いきなり血糖値が上がると糖化しやすくなりますので、気をつけることが重要です。

緑黄色野菜を食べると糖尿病を発症しにくくなる効果もあり、若返りにも良いといいます。

ただし、糖化をさせないためにと炭水化物を少なくしすぎると血管がもろくなり、

動脈硬化が起きやすくなるといいます。

アンチエイジングを意識している人は、

毎日の食事の摂り方法をちょっと変えるだけの簡単な若返り方法なので

ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。
posted by chibi at 04:24 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

お肌の若返り方法

お肌の若返り方法というのはあるのでしょうか。

老化現象を一番感じるのは肌だという人が多いようです。

老けて見られてしまう原因のひとつが肌のしわやたるみです。

顔だけでなく、全身のケアをきちんと行うことで、しみやたるみ対策が可能になるといいます。

日々のお手入れが、お肌の若返り方法では有効だと言われています。

お肌から水分を逃がさないことが大切になってくるので、徹底して保湿ケアをするようにしましょう。

毎週2回のパックケアを心がけることや、肌の保湿にいいスキンケア用品を使うことです。

たるみ対策も若返りに有効な方法です。

たるみ対策は筋肉の活性化が重要になるので、リンパの流れや血行を整えて、

程良いマッサージを行いましょう。

食べ物やサプリメントで栄養補給をすることも若返り方法としておすすめです。

お肌に弾力を与えるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを積極的に摂取しましょう。

ビタミンやβカロチンのような抗酸化力の高い成分を摂取することで、若返り効果を高める方法もあります。

日焼け対策をしっかりと行うことも、お肌の若返り方法の中心となるものです。

紫外線は1年じゅう皮膚に届いていますので、いつも対策が必要になります。

お肌の若返り方法重要なのは、普段から丁寧にお肌のケアをすることだといえるでしょう。


posted by chibi at 04:39 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

生活習慣の改善による若返り方法

どんな人でも若返り方法を知りたいのではないでしょうか。

若返り方法法として基本になるのが日々の生活習慣の改善です。

どんなにいろいろな若返り方法を実践しても、悪い習慣をやめなければ若返りをすることはできません。

まず見直すべき生活習慣は、煙草を吸うことです。

煙草は、毛細血管を縮める働きがあるといいます。

毛細血管の収縮より、皮膚に栄養が行き渡らずに老化を進めてしまいます。

ビタミンも破壊してしまうので、シミもできやすくなってしまうでしょう。

女性ホルモン量も減るため、瑞々しい肌を保つことが難しくなります。

若返りに有効な方法の一つとして、煙草をやめることがあります。

ストレスも若返りの敵です。体にストレスがたまると、体

内にコルチゾールというホルモンや活性酸素が過剰にできて、老化を促すといいます。

気分転換をしてストレスをしっかり解消することも若返り方法のひとつです。

アルコールを控えめにすることも若返り方法としては重要です。

体内でアルコールが分解される時には、老化に影響がある活性酸素が体内で増加します。

そして、ビタミンなどの栄養素を壊してしまいます。

お酒が好きな人は、飲み過ぎに注意しましょう。

運動を適度にすることも若返りのためには重要です。

運動量の少ない生活をしていると、成長ホルモンの分泌が滞って老化が進みます。

普段から、何かと運動をするように心がけるといいでしょう。

生活習慣を見直すことは若返り方法の基礎となるものなので意識してみましょう。


posted by chibi at 05:00 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

フォトフェイシャルで毛穴ケアする場合の注意点

気になる毛穴の開きを効果的に改善することができるフォトフェイシャルが最近注目されています。

毛穴ケアだけではなくしわやシミ、ニキビの解消にも有効で大変便利な施術ですが、

注意しなければならないこともあります。

効果を高めるために、フォトフェイシャルの出力を上げすぎて、

皮膚が火傷状態になってしまうことがあるといいます。

日焼けした肌にフォトフェイシャルをするのは避けたほうが良いといいます。

フォトフェイシャルをすると、日焼けをした部分がより強く焼けたようになってしまうからだそうです。

フォトフェイシャルでせっかく毛穴を引き締めても人によっては効果が長持ちしない人もいます。

肌の質は人それぞれなので、数日で毛穴が開いてしまう場合もあるのです。

フォトフェイシャルでの毛穴ケアで一定の効果を得るには、

3週間に1度くらいは施術を受けなければならないといいます。

アトピーや敏感肌の人は、フォトフェイシャルの刺激が肌にダメージを与えることもあります。

肌に傷痕が残ってしまったりする場合もあります。

カウンセリングで、不明点や不安点は解消しておくといいでしょう。

実際にフォトフェイシャルでの毛穴ケアをしようと思ったら

まずは美容クリニックで話を聞いてみると良いでしょう。


posted by chibi at 04:45 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

フォトフェイシャルの毛穴ケアの効果

年齢をともに気になる毛穴の開きをフォトフェイシャルで改善する人が増えています。

フォトフェイシャルによる毛穴ケアの効果はどのようなものなのでしょうか。

フォトフェイシャルは皮膚のたるみを引きしめ、たるみを解消して毛穴を目立たなくする美容施術です。

毛穴の引き締めるだけではなくしみを薄くすることもできますし、

そばかすやニキビの改善にも効果的です。

フォトフェイシャルのいいところは、顔じゅうの広い範囲に効果を及ぼすことができることだといいます。

毛穴の広がりが気になるだけではなく顔の至るところにニキビがある場合や、

シミが数か所あるという人にはぴったりの美容方法です。

フォトフェイシャルを受ける時、光を当てた瞬間だけ痛みに似た衝撃がありますが、

傷になる心配はないといいます。

フォトフェイシャルの施術後はアフターケア用の塗り薬を出してもらいます。

肌質によってはひりつきを感じる人もいるようですが、

ぬり薬で緩和できるくらいです。施術にかかる時間は30分程度で、

終わってすぐにお化粧をすることもできます。

フォトフェイシャルで毛穴のお手入れをすることに気後れがある人もいますが、

誰でも手軽に施術を受けることができる、おすすめの施術といえます。

事前にしっかりとカウンセリング受けて、フォトフェイシャルで効果的に毛穴ケアをしましょう。


posted by chibi at 04:29 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

フォトフェイシャルの毛穴ケアの効果

年齢をともに気になる毛穴の開きをフォトフェイシャルで改善する人が増えています。

フォトフェイシャルによる毛穴ケアの効果はどのようなものなのでしょうか。

フォトフェイシャルは皮膚のたるみを引きしめ、

たるみを解消して毛穴を目立たなくする美容施術です。

毛穴の引き締めるだけではなくしみを薄くすることもできますし、

そばかすやニキビの改善にも効果的です。

フォトフェイシャルのいいところは、顔じゅうの広い範囲に効果を及ぼすことができることだといいます。

毛穴の広がりが気になるだけではなく顔の至るところにニキビがある場合や、

シミが数か所あるという人にはぴったりの美容方法です。

フォトフェイシャルを受ける時、光を当てた瞬間だけ痛みに似た衝撃がありますが、

傷になる心配はないといいます。

フォトフェイシャルの施術後はアフターケア用の塗り薬を出してもらいます。

肌質によってはひりつきを感じる人もいるようですが、ぬり薬で緩和できるくらいです。

施術にかかる時間は30分程度で、終わってすぐにお化粧をすることもできます。

フォトフェイシャルで毛穴のお手入れをすることに気後れがある人もいますが、

誰でも手軽に施術を受けることができる、おすすめの施術といえます。

事前にしっかりとカウンセリング受けて、フォトフェイシャルで効果的に毛穴ケアをしましょう。


posted by chibi at 05:05 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

フォトフェイシャルで毛穴ケア

フォトフェイシャルという方法が毛穴ケアに効果的だといいます。

年齢を重ねると共に毛穴の開きが気になる人も多いようです。

まだ若い頃は、毛穴が気になるところといえば鼻の頭くらいだったけれど、

加齢と共に頬や小鼻の毛穴の開きが気になってくる傾向があるようです。

比較的若いころは皮脂が多めで毛穴が詰まりやすく、

小鼻に黒い点が目立つことが多かったのではないでしょうか。

しかし、30代を過ぎると肌のハリがなくなり、皮膚がたるみやすくなって毛穴が目立つようになります。

フォトフェイシャルという美容施術によって肌のハリを取戻し、

ゆるみきってしまった毛穴を引き締めることができます。

フォトフェイシャルというのは、高周波の光を肌にあてることによって肌を引き締めます。

新陳代謝を促したりする効果があるものです。

自宅でもクレンジングや保湿など毛穴ケアのためにできるとはいろいろあります。

フォトフェイシャルは施術後すぐに効果が実感できるため、多くの人に人気があります。

フォトフェイシャルは毛穴ケアだけではなく、しわやしみの解消、肌の赤み対策にも有効です。

フォトフェイシャルのいいところは、レーザー照射と違って顔じゅうにできることでもあります。

確実に毛穴ケアをしたいという人はフォトフェイシャルを試してみてはいかがでしょうか。


posted by chibi at 04:42 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

レーザー脱毛と光脱毛の方法について

エステの光脱毛と医療レーザーによる脱毛方法とでは、どちらの方がより良いのでしょうか。

ムダ毛の再生を防ぐ効果だけを問うのであれば、光脱毛より、医療レーザー脱毛の方が効率がよく、

確実性の高い脱毛方法であるといいます。

少なからずの人が、確実な脱毛を求めて医療レーザーを利用したといいます。

Vラインの脱毛のような、皮膚が敏感で刺激に弱いところは、強い脱毛力では痛みを伴うことがあります。

医療レーザーによる脱毛の施術を受けた人の中には、痛みを強く感じる場合もあります。

また、肌が医療レーザーの光の刺激に負けてしまい、

しばらく発疹ができて大変だったという人もいるといいます。

肌が弱いデリケートな部分の脱毛処理を自分で行うことは、

時間と手間がかかる割には肌を傷めてしまう上に脱毛効果も持続しません。

お肌を傷めてしまうこともありますし、傷めたために化膿したり、

傷がついた部分の肌にシミができたりということも起きますので要注意です。

アフターケアについては、医師がいる医療レーザーでの脱毛ならば安心です。

医師のいないところでは使えないくらい効果がある器機が、医療レーザーであるともいえます。

脱毛に関する技術進歩は年々進んでいるので、

肌のムダ毛の状態によって医療レーザーを使い分けることもあります。

光脱毛の方がより効果が期待できたりする場合あり異なってきます。

脱毛施術を受ける時には、どんな脱毛方法にどういった特性があるかなどの情報収集をしたり、

カウンセリングを受けてからレーザーかその他かなどを決めましょう。


robitaやNIMES等人気ブランドを取り揃え!!
ナチュラル系ファッション通販サイト【Matilda/マチルダ】

posted by chibi at 04:55 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

医療レーザー脱毛のデメリット

医療レーザーを使用した脱毛には痛みが少ないとか、

広範囲の脱毛が可能などのメリットがありますがデメリットもいくつかあるようです。

日焼けで肌が焼けていたり、生来の理由で肌の色が濃い人は、

脱毛のために医療レーザーを使うことができません。肌を傷めてしまうためです。

色の濃い部分にエネルギーを集中させることで、医療レーザーは脱毛を行います。

肌の色が濃い状態で医療レーザーを使うと、

毛根だけでなく肌にもダメージを与えてしまいかねないので、使ってはいけないことになっています。

黒色に反応するレーザーを使用する為、毛の色が薄い人や白髪の人、産毛には反応しません。

せっかく医療レーザーで脱毛をしたのに、期待したほど脱毛効果が得られなかったという人もいます。

脱毛に使用されるレーザー機器もどんどん進化しています。

以前はあまり脱毛効果が得られなかった人でも最新のレーザーでは効果が期待できるます。

調べる前に諦めてしまわず、まずはカウンセリングを受けてみるといいでしょう。

脱毛とレーザーの研究が進んだことから、医療レーザー脱毛自体の費用も安くなっています。

光脱毛と医療レーザーの施術料金を比べると、やはり高いのは医療レーザーです。

費用を無視して脱毛方法を選ぶことはできませんが、脱毛時の信頼性

、肌トラブルが発生した時の対応なども考慮に入れましょう。

脱毛の口コミサイトや比較サイトも数多くあるので、

メリットもデメリットもどちらもしっかり把握しましょう。

自身のお肌のコンディション、ムダ毛の状態、

おサイフ事情なども考え合わせて医療レーザーの脱毛を検討してください。


posted by chibi at 06:21 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

医療レーザーによる脱毛の特徴について

医療レーザーによる脱毛の特徴について調べてみました。

医療レーザーを使った脱毛ができるのは、資格を持つ医師がいるところだけです。

エステではなく、病院や、美容クリニックに限定されるでしょう。

エステでの脱毛では、医療レーザーは受けられないことは把握しておくといいでしょう。

必ず医師がいるところで医療レーザーを受けることになりますので、

施術後に肌トラブルが発生しても、その場で対応してもらえます。

医療レーザーによる脱毛方法における大きな特徴というと、

電気針による脱毛と比べて、一度に何本もの毛の脱毛をする事ができる点です。

レーザーならば照射できる範囲が広くなるので、施術時間を短く済ませられます。

脱毛をする際には、発毛の周期によって抜けて出ていない毛もあるので

、少し伸ばしてから施術を受けた方が良いという事もありました。

ムダ毛が皮膚からどれだけ出ているかに関係なく、医療レーザーは効果を発揮できます。

体毛がまだ短いうちでも、医療レーザーを照射することで脱毛ができるようになっています。

痛みが少なく、皮膚への負担もわずかなことから、

医療レーザーは受けやすい脱毛施術ということができます。

痛みに弱い人や敏感肌の人も気にする事無く受けることが可能になりました。

医療レーザーは脱毛できるだけではなくレーザーの光が皮膚の内部組織を刺激します。

コラーゲンや、ヒアルロン酸は皮膚の保湿や弾力に関係する重要な成分です。

この成分を体内でつくる作用が、医療レーザーによる脱毛施術でアップするのです。


posted by chibi at 04:27 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

医療レーザーを使った脱毛方法

医療レーザーを使った脱毛方法についてです。脱毛というと少し前までは電気針による脱毛が主流でした。

光や医療レーザーを使った脱毛をする人が、この頃では珍しくなくなってきているようです。

脱毛の方法が、電気針から医療レーザーに推移した背景には何があるでしょう。

痛みが酷いこと、施術時間が長いことが電気針の欠点でした。

電気針では、毛の一つ一つに針で電気を通して脱毛をしたためです。

だんだんと痛みの少ない方法であるレーザーや光脱毛へと移行していきました。

医療レーザーと光による脱毛の違いは何でしょうか。

黒い色素に反応して熱を集める特殊なレーザーを肌に照射することで、

毛母細胞にダメージを与えるのが医療レーザーの脱毛方法です。

光脱毛の場合は、様々な波長の光を肌表面に当てることによって、

医療レーザーと同じように毛根の細胞を変形させる事で脱毛する方法になります。

肌全体にかかる負担が医療レーザーより低いことが、光脱毛のメリットです。

医療レーザーは脱毛力が強く、光脱毛は肌に優しいといった特徴があるため、

どちらが秀でているかは一概には言えません。

どちらの脱毛が自分に合うかを見極めて、納得のいく方法で脱毛をしてください。

選ぶ前にひとつだけ覚えておいて欲しい事は、

医療レーザーは医師などの資格がある人のみしか施術する事ができない医療行為の一種です。

また、光脱毛は医療レーザーのように施術者の技術やスキルに対する制限がないため、

扱う人によっては脱毛の効果や皮膚への影響に差が出ます。


posted by chibi at 04:00 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ボディーエステでできる骨盤ダイエット

ボディーエステを骨盤ダイエットをするために利用する人が増加しています。

どんなことをすれば、ボディーエステでの骨盤ダイエットができるでしょう。

運動や姿勢矯正によって、歪みのできた骨盤を適切な状態にし、

全身の血液の巡りをよくすることによって体重を減らすのが骨盤ダイエットです。

体の中心である骨盤がずれると、体に負荷のかかる部分とそうでない部分ができます。

あまり使われない部分には脂肪がついてしまい、

運動をしても思い通りに痩せることのできない身体になってしまうのです。

骨盤ダイエットでは、歪みやズレが起きた骨格を正しい位置に戻し、

骨盤をキープする筋肉を強化することによって代謝を活発な状態にします。

ボディーエステでは、骨盤矯正と同時にマッサージでリンパの流れを整えたり、

遠赤外線で身体を温めたりして痩せやすい体を作っていきます。

エステでの骨盤矯正は1度につき40分、

骨盤矯正プラス他のメニューも利用するなら1度につき60分というのが、ボディーエステのよくある形です。

効果がはっきりと出るまでには、4回ほどかかります。

エクササイズやマッサージなど、ダイエット向きの体質改善をするといいでしょう。

施術中にやめてしまうと、効果が得られないことがあります。

ボディーエステでの骨盤ダイエットの予算は1回につき15,000円から25000円と、

エステサロンによってかなり差があります。

あらかじめ、どんな施術を行うところか情報を集めた上で、

どのボディーエステで骨盤ダイエットをするかを決めましょう。
posted by chibi at 05:25 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ボディーエステでできる痩身マッサージ

ボディーエステでは痩身マッサージを受ける人も多いといいます。

痩身マッサージとはやせることを目的としたマッサージです。

ボディーエステでのマッサージでは、リンパ腺の流れを促進することができます。

体の中に残っていた老廃物や、脂肪をマッサージによって代謝し、体の外に出します。

エステごとに美容施術の内容は独特で、痩身効果のあるマッサージといっても色々です。

美容機器などを一切使用しない完全ハンドマッサージを行っているところもあります。

ハンドマッサージと平行して、超音波を発する機械を使い、全身を温めるというやり方もあります。

振動を与えるマシンなどを使用して代謝の良い体を作ってから痩身マッサージをするところもあります。

一度の施術で90分程度かかるのが、ボディーエステのマッサージのコースです。

ボディーエステに要する時間や、金額などについてはエステによって差がありますので、

利用する前にきちんとチェックしておくことです。

料金は、一回につき15,000円程度というのが、ボディーエステでのマッサージの金額です。

1回では効果がなかなか得られないので、継続して行うことが大切です。

痩身のためにボディーエステのマッサージをしてもらう場合は、

どんな効果を望むのか、事前にしっかり話をしておくことです。




posted by chibi at 05:20 | 若返り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おとくケータイ.net
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。